令和4年度開催申し込み方法(Web)のご案内

【お申込みの流れ】
1.開催申し込み-メール登録より、メールアドレスを登録し、送信してください。
2.ファミリeルール事務局(以下、事務局)より、入力されたメールアドレス宛に、申し込みフォームへのリンクをメールでお届けいたします。
3.メールに記載されている申し込みフォームへのリンクをクリックしてください。
4.ご使用のブラウザで申し込みフォームのページが開きますので、必要事項を入力し、送信してください。
5.事務局より、受付自動応答メールをお届けします。(このメールは、開催確定のご案内ではございませんのでご注意ください。)
6.2週間を目途に、事務局より、開催確定、または開催日変更のお願いのメールをお届けいたします。
※ 受付自動応答メールや、開催確定、または開催日変更のお願いのメールが届かない場合は、事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
問い合わせ先:ファミリeルール事務局
ネットから: お問い合わせフォーム
電話から : 03-4531-9460 (受付時間 平日 09:00~17:00)

【開催確定のご案内方法】
・お申込み受付後2週間を目途に、開催確定をメールでお知らせいたします。
・ご希望の日程で開催をお受けできない場合は、開催日変更のお願いをメールでお届けいたします。

【注意事項】
・1日の開催講座数の上限に達した場合等は、別日程への調整をお願いする場合や、開催をお断りさせていただく場合もございます。